アクセスカウンタ

<<  2017年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
6月の営業予定
6月の営業予定 毎度お世話になっております。 6月の営業予定ですが、自転車点検が始まりますので、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/30 11:30
今朝は椋谷へ  5/30
今朝は椋谷へ  5/30 長らく封印していた星野、久しぶりに合瀬耳納を越えてみる事にしました。 210号を行き、ミニストップから右折し上りに入ります。じわじわと上っていき工事が完了した法面の作業道路を走ってみました。最後は20%近い上りでしたが(^_^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/30 10:50
今朝の筑後川  5/29
今朝の筑後川  5/29 最近、山が続いています。今朝は冬の間封印していた赤谷を上ってみる事にしました。杷木へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/29 10:16
今朝の筑後川  5/28
今朝の筑後川  5/28 今朝はGizmoさんのInstagram見ながら、黒松へ行きたくなりコース設定。とりあえず山田へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/28 11:00
TREK MADONE9 納車
TREK MADONE9 納車 トレックのMADONE9、ついに完成いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 10:54
今朝は浮羽の山へ  5/26
今朝は浮羽の山へ  5/26 雨で数日走れませんでした。今朝は元気に起きて浮羽方面へ向かいます。ミニストップを右折して藤波の坂を上っていきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/26 11:59
講習会&初心者サイクリング  5/21
講習会&初心者サイクリング  5/21 21日は講習会とサイクリングを行いました。講習会は店内でディレイラーの調整方法など約30分行いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/23 18:56
今朝の筑後川  5/22
今朝の筑後川  5/22 休み明けは忙しいので簡易版で失礼します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/22 17:01
今朝の筑後川  5/19
今朝の筑後川  5/19 今日は、簡易版で失礼します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/19 17:43
今朝は合瀬耳納へ  5/17
今朝は合瀬耳納へ  5/17 今朝も定時に起きて準備しますが、体が重たいですね。浮羽へ向かいます。ミニストップから右折して上っていきました。妹川小学校先では ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 14:00
今朝の筑後川  5/16
今朝の筑後川  5/16 今朝も準備して出かけましたが、肌寒いですね。ウインドブレーカー持ってくれば良かったと思いながら杷木へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/16 13:04
今朝の筑後川  5/15
今朝の筑後川  5/15 今朝も元気に起きて準備しました。少し冷えているようですね。朝倉へ向かいます。いきなり朝日が眩しいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/15 10:08
今朝は善さんげんよか庭へ  5/12
今朝は善さんげんよか庭へ  5/12 長く咲いていたツツジも終わりがけですよね〜。あ、忘れていたと言う事で今朝は浮羽の山へ向かいます。合所ダムを上って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 09:38
今朝の筑後川  5/11
今朝の筑後川  5/11 今日も簡易版で失礼します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/11 16:04
今朝の筑後川  5/8
今朝の筑後川  5/8 今日は忙しかったので簡易版で失礼します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/08 16:24
ツール・ド・国東 2017
ツール・ド・国東 2017 去年のツール・ド・国東は雷雨注意報が出たので出場をキャンセルしました。今年は天気良さそうなので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/07 10:27
今朝はシバザクラが・・・  5/1
今朝はシバザクラが・・・  5/1 今日はお休みしようかとも思いましたが、気になることがあったので軽くサイクリングしました。まずは浮羽町へ行き藤波ダムの対岸を上っていき ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 10:42

<<  2017年5月のブログ記事  >> 

トップへ

自転車のシカショ その2 2017年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる