自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の筑後川  6/1

<<   作成日時 : 2017/06/01 13:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝はパンツに半袖ジャージ、長袖インナーの組み合わせ。いつもの時間にスタートしました。朝倉へ向かいます。
画像

恵蘇宿橋でパチリ、雲が多いですね。写真を撮っていたらお客さんがマウンテンバイクで追い越して行かれました。慌てて追いかけ
画像

水車の道でパチリ。ひわたし橋手前でお別れしてバイパスを行きます。高棚交差点を右折して・・・Kさんはお散歩されていませんでした。今朝はゆうちゃんから右折して寺内ダムを上っていきました。
画像

ダム湖の手前を進んでいき、ホタルの道へ
画像

迂回路が出来ていました。黒川に出て山田の坂を下り、ちょっと早いですがセッション終了です。実は午前中、ハンギングバスケットの植え替え作業がありますので、体力温存でした(^_^;)

走行距離  32.6q
走行時間  1時間26分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の筑後川  6/1 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる