自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の筑後川  6/19

<<   作成日時 : 2017/06/19 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、昨日の疲れもあり・・・となる予定でしたが、明日雨の予報と言う事で起きてしまいました。準備に手間取りやや遅れてスタートしました。コースは、三連水車が稼働し始めたと言う事で朝倉へ向かいます。
画像

恵蘇宿橋からですが、靄っていますね。水車の道を行き
画像

三連水車をパチリ、田んぼには水が入り、田植えも始まっています。バイパスを行き高棚交差点を右折しました。この辺りも田んぼに水が入りましたね〜。Kさん、忙しいのに引きずり出してごめんなさい。田植え、頑張って下さいね〜今朝は寺内ダムを上っていきますが、大型ダンプが多いですね〜。ツーリングでもしているかのように5台連なって行かれ、文化村駐車場でだべってありました。
画像

途中写真を撮るのを忘れて採石場でパチリ、
画像

続けて石橋でパチリ、じわじわと上っていくと後ろから車の音が近づいてきます。振り返ると大型ダンプが来ていたので道が狭くなる手前で下りて道を譲ります。
画像

そのまま行くとまた後ろから・・・また狭くなるところでしたので自転車から降りて道を譲りますが、続々上ってこられて・・・私は下りて待っているのに誰も挨拶も無しにに登って行かれましたこのあと疣目分岐からの林道工事現場へ入って行かれました。10台ぐらいいましたね〜。
画像

峠を越えてコロコロ梨工房下からパチリ、山田を下ってセッション終了です。

走行距離  35.8q
走行時間  1時間31分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりね〜朝練行くと思った!
よゆ〜よねっ
しかし、昼は暑くなりましたぁ
朝練したい気持ちはあっても体がぐずつくのよねっ
。うんとダンプは小石原ダム関連での重連ですかね?
マツ
2017/06/19 16:01
マツさん
毎度ありがとうございます。
小石原ダムではなく、疣目への分岐したからの林道に消えて行きました。曲がり角には警備員もいたので、注意しようとも思いましたが警備の方には関係ないので気持ちよくご挨拶しました。大型ダンプは10台ぐらい連なっていました。
ばさら
2017/06/19 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の筑後川  6/19 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる