自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の筑後川  6/3

<<   作成日時 : 2017/06/03 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は忙しかったので、簡易版で失礼します。
画像

原鶴橋からですが、肌寒いですね。
画像

松末亭先のS字カーブ付近も石組みがきれいなんですよね〜。
画像

宝珠山駅の先でディーゼルカーを待って写真を撮ろうとボトルスタンドしていたら風で倒れてしまいました
画像

大鶴でパチリ、14℃はタイツの方が良かったな〜
画像

夜明で210号に出て流してセッション終了です。

走行距離  37.2q
走行時間  1時間24分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝は冷え撮ったでしょう!昼くらいまで涼しかったですもんね〜。宝珠山のボトルスタンドでコケタ愛車の姿が滑稽でした〜、でもいいペースで走れたごとありますね。私も梅干し購入にコルナゴで星野村の‘びそん‘へいってまいりました。いや〜コルナゴで7800、アルミホイールのキシリウムESは何度でもいうようですが‘よかね〜‘ペダリング、そして転がりフィーリングが実にいい!軽い走行感が五感をくすぐります
マツ
2017/06/04 09:10
マツさん
朝は寒かったです。タイツに履き替えに帰ろうかとも思いましたが、日が照ってくると暖かくなると思いましたが・・・山に行くんだから暖かくはなりませんよね
ボトルスタンドはなかなか安定しませんので転けても良いような場所でセットしていました。転けてフレームに傷が入ったら大変ですからね〜
コルナゴは元に戻りましたが、その組み合わせが年代もあっていて一番しっくりくる気もします。ホイールも良く回りますよね〜、タクリーノだし
ばさら
2017/06/04 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の筑後川  6/3 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる