自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のサイクリング動画

<<   作成日時 : 2017/06/04 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先日行いました5月のサイクリング動画を、GizmoさんがYoutubeにアップしてくれました。

参加された方、来られなかった方もぜひご覧下さい。
画像


6月のサイクリングは、18日に大山ダムへ行く予定です。よろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GIZMOさん今回もレベルアップした動画の力作有難うございました。大変楽しく見させていただきました。
話は変わりますが星野の合瀬耳納トンネルの手前、新しい新上原橋は出来てまして私初乗りしてきました。トンネル玄関口のお化粧も終わりネーミングも入っとるし、すると8月位には開通するとかのォ
マツ
2017/06/04 16:04
マツさん
毎度ありがとうございます。今回の動画は、走りながらのナレーションまで入っていてグレードアップされています。そのウンチクもすごいですね。

合瀬耳納トンネルの八女側にあった工事事務所もなくなっていましたよね。私も先日新しい橋渡りました。あのきついコーナーにボッチがあった部分は真っ直ぐになりましたね。いつ開通するんでしょうね〜( ^ω^ )
ばさら
2017/06/04 16:11
ようやく新しい編集ソフトにちょっと慣れてきましたが、写真の扱い方が判らずに一週間以上、作業が停まってました。

短くまとめるため、シーンはかなりカットしてあります。
特に、秋月の杉ノ馬場では他の観光客のプライバシーに配慮してぼかしを入れたいんですが、歩いている複数の人物にそれぞれぼかしを入れて動きに追随させるのがめんどうなので、ばっさり落としてしまいました。f(^^;

途中のしゃべりも口が渇いてろれつが回っていなかった部分をかなりカットしてますが、逆にしゃべっていないネタもまだあります。

あと、パン屋に行ったのに肝心のパンの写真がないという大失態が悔やまれます。(笑)

-----
トンネル工事自体は7月半ばまでですが、道路としての合瀬耳納トンネルの完成予定は平成30年度になってます。
Gizmo
2017/06/04 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のサイクリング動画 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる