自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の筑後川  6/8

<<   作成日時 : 2017/06/08 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

梅雨に入りましたね〜昨日は雨で走れませんでした。今朝は起きて窓の外を確認して準備をしました。朝倉へ向かいます。
画像

まだ雲が多いですね〜。路面もギリギリ乾いた感じです。水車の道を行くと水車の横に桶がたくさん置いてあり稼働準備されていました。麦畑もほぼ収穫が終わり焼いた麦わらをすき込んであるところと、焼く前のところも
バイパスを行き、寺内ダムを上っていきました。
画像

水の文化村を抜け、栗の花がきれいでしたのでパチリ。クヌギかと思っていました
画像

佐田の石橋でパチリ。せせらぎと鳥の鳴き声がいやしてくれます。じわりと上っていき薮集落を抜けたら軽トラが道路脇に止まっていて右手の川の方で男性が作業してありましたが・・・ナンバーが付いていません落としたのかもと前方も確認しましたが、やっぱり付いていません
画像

コロコロ梨工房下でパチリ。だんだん恐ろしくなって・・・交番へ行きましたが留守でした。(帰ってとりあえず電話で報告をしました。年配の方だったので免許証の返納とかしてあったらとか・・・色々考えました)
今朝は山田へ下りて流してセッション終了です。

走行距離  36.2q
走行時間  1時間35分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンバーが無い車?…ふ〜む
マツ
2017/06/08 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の筑後川  6/8 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる