自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は石井町へ  6/12

<<   作成日時 : 2017/06/12 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

指の具合が悪く2日お休みしました。(1日は雨ですが)今朝は定時に起きて、準備をしました。浮羽へ向かいますが延寿寺経由です。県道を行き左折、川を渡って右折、小塩の坂を上っていきました。
画像

岩屋堂でパチリ、時計を見ながら進んでいきます。
画像

白手橋への峠で写真を撮っていたら自転車が走り出して・・・ダッシュして受け止めましたが、少し遅れていたら・・・白手橋方面へ下りていき採石場を過ぎて右折、内河野を抜けていきました。
画像

何か霞んでいますね〜。まっすぐ下って石井町に出ました。
画像

ここまで53分・・・思っていたよりかかってしまいました。左折して210号を行きます。白手橋から左折して上っていきます。
画像

アジサイロードはまだポツリポツリ、1週間後はちょうど良いかも。峠まで登ったら時間が早すぎて、直進しました。
画像

女子尾まで行き、対岸へ渡りバイパス側を下って行きました。千足で210号に出て流してセッション終了です。

走行距離  38.8q
走行時間  1時間39分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車傷つけなくて良かったですね。風のある日は特に気を付けるべしです!
久しぶりにエモンダを駆って菱野側から黒川へ上ってみましたが、やっぱこの坂楽に上れないな〜軽いホイールでも最後はダレマス!持久力が無いからね〜
黒川〜蛍の道過ぎて杉林抜けたところの道路拡張工事現場ですが、綺麗に舗装されており走り易かったですよォ。でも短くてすぐ終わっちゃうね
マツ
2017/06/12 20:18
マツさん
毎度ありがとうございます。
峠はすこ〜し下っていたので、動き出してしまいました。焦りましたが大事に至らず良かったです。
 根性坂ですね。鬼に金棒でもタレましたか。体力じゃなくそれほどすごい坂と言う事ですよ。
 ホタルの道は今朝早速確認に行きました。きれいになりましたね〜。でも手前で折り返しました〜
ばさら
2017/06/13 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は石井町へ  6/12 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる