自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は金剛野峠へ  6/14

<<   作成日時 : 2017/06/14 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は10分早起きして急いで準備しました。清瀬から左折し杷木へ向かいます。
画像

原鶴橋からパチリ、天気良くなりそうですね、少し肌寒いです。386号に出てマルキョウから左折しました。じわりじわりと上っていきますが、遅れては何にもならないのでいつもより頑張って上っていきました。塔の元を右折し宝珠山信号を左折します。
画像

久しぶりに金剛野峠へ向かいます。いつもあと一歩でディーゼルカーの画像をゲット出来ていませんので気合いが入ります。時計を見ながら陸橋をくぐり上っていきました。
画像

3分ほど前に到着して、ディーゼルカーを待ち構えてパチリ、やっとゲット出来ました。峠を登っていると、林道がきれいになっているようで今度探検に行ってみたいですね〜知らない道はゾコゾコしますね〜峠でちょうど車が上ってきて車の方のほうがびっくりされた事でしょう。ゆっくり下って行きますが集落は道が狭く徐行しました。桐生を過ぎると気持ち良くってついバンザイしてしまいます。一夕に出て右折し211号に戻ります。大鶴駅でトイレ休憩をして学校の裏を抜けてみました。
画像

夜明でパチリ、まだ渋滞の前でした。210号に出て虹峠を頑張ったところでお客さんとすれ違いました保木の上りも頑張りますが、イマイチですね〜。あとは流していたら、千足でちょうど良いトラックが追い抜いて行かれて、久しぶりにロックオン、気持ち良くセッション終了です。

走行距離  47.9q
走行時間  1時間51分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山道コースのこの距離、走行時間、いいペースですね〜スマホの動画うまく撮れてましたね!
ゾゴゾゴする林道って宝珠山から金剛へつながる道のことですかね?
ちょいと私の今年の走行記録を報告しますね〜
今日まで4075.36`、うちママチャリの分が1675.26`でした。今年は朝練出来てないから走れてませんね
マツ
2017/06/14 14:59
マツさん
毎度ありがとうございます😊
ゾコゾコする道はいつものビューポイント先から左折して竹地区に抜けてる林道です。1人じゃ朝入って行く勇気がなかなかありません(^_^;)いつか昼間にアタックしてみようかな〜〜
ばさら
2017/06/14 20:06
その 林道、数年前にオートバイで行きましたが、鹿の親子はいるし 崖崩れはある し私は引きかえしました、行かれるときは、充分注意して下さいね!
H
2017/06/14 20:36
Hさん
書き込みありがとうございます😊
どちらのHさんか解りませんが( ^ω^ )ありがとうございます。最近入り口にあった工事中の看板も無くなってきれいになっていたのでいけそうな雰囲気でしたよ。今度の日曜は大山ダムへ行きますが、ご近所のSさんといかがですか〜〜( ^ω^ )
ばさら
2017/06/14 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は金剛野峠へ  6/14 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる