アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
7月の店休日
7月の店休日 毎度お世話になっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 16:07
今朝の筑後川  6/27
今朝の筑後川  6/27 少しは梅雨らしくなったのかな、3日走れませんでした。おかげで疲れも吹っ飛びました。今朝は雲が低く真っ白な山ですね〜。路面はドライ・・・濡れるの覚悟で準備しました。杷木へ向かいます。降ってきたらコース変更もありですからね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/27 11:03
大山ダムサイクリング 動画
大山ダムサイクリング 動画 先日行いました大山ダムサイクリングの動画をGizmo さんが作ってくれました。いつもありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 18:11
今朝の筑後川  6/23
今朝の筑後川  6/23 今日は簡易版で失礼します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/23 16:54
サマーセール
サマーセール TREK サマーセールと、クリアランスセール、好評開催中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 18:39
今朝は合瀬耳納へ  6/22
今朝は合瀬耳納へ  6/22 昨日は雨でお休みしました。今朝も雨が残るかな〜と思っていたら、路面は乾いていたので合瀬耳納へ向かいます。ミニストップから右折してじわじわと上っていきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 15:14
今朝の筑後川  6/20
今朝の筑後川  6/20 天気予報は、午後から雨のマークが・・・雨の前に走っておかないとと言う事でいつも通りに起床して半袖ジャージの軽装で出かけました。やっと夏仕様です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/20 11:35
今朝の筑後川  6/19
今朝の筑後川  6/19 今朝は、昨日の疲れもあり・・・となる予定でしたが、明日雨の予報と言う事で起きてしまいました。準備に手間取りやや遅れてスタートしました。コースは、三連水車が稼働し始めたと言う事で朝倉へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 14:12
大山ダムサイクリング  6/18
大山ダムサイクリング  6/18 梅雨入りしたのに、雨が降りません。おかげさまで、大山ダムサイクリングも天気の心配が必要ありませんでした。しっかり日焼け止め対策をして8時に駐車場をスタートしました。日田集合の方もいらっしゃいますので集合写真はパスしました。延寿寺から山辺県道を行き小塩の坂を上ります。白手橋へ下り、途中から右折して内河町を通過し石井の集合場所へ5分前到着。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/19 13:40
店休日
店休日 18日は店休日です。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 18:54
今朝の筑後川  6/16
今朝の筑後川  6/16 今日は忙しいので、簡易版で失礼いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/16 15:49
今朝は岩屋権現様へ  6/15
今朝は岩屋権現様へ  6/15 梅雨に入っているのに雨が降りませんね〜18日までは晴れて欲しいのですが、雨も降らないと農業の方は大変ですよね〜。と言う事で、岩屋権現様へ向かいました。210号を行き千足から右折し合所ダムを上っていきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/15 13:25
今朝は金剛野峠へ  6/14
今朝は金剛野峠へ  6/14 今朝は10分早起きして急いで準備しました。清瀬から左折し杷木へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/14 14:12
今朝の筑後川  6/13
今朝の筑後川  6/13 今朝も定時に起きますが、肌寒いですね〜。準備して出かけますがいつもと同じ格好です。寒いならこげですね〜朝倉へ向かいますがバイパス信号で止まっていたら、先輩のMさんが軽トラで・・・Facebookにのっけないで下さいね〜すぐにお別れして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 12:34
今朝は石井町へ  6/12
今朝は石井町へ  6/12 指の具合が悪く2日お休みしました。(1日は雨ですが)今朝は定時に起きて、準備をしました。浮羽へ向かいますが延寿寺経由です。県道を行き左折、川を渡って右折、小塩の坂を上っていきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 12:58
今朝の筑後川  6/9
今朝の筑後川  6/9 今日は簡易版で失礼します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 14:19
今朝の筑後川  6/8
今朝の筑後川  6/8 梅雨に入りましたね〜昨日は雨で走れませんでした。今朝は起きて窓の外を確認して準備をしました。朝倉へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/08 12:38
今朝は湯牟田へ  6/6
今朝は湯牟田へ  6/6 今日は簡易版で失礼します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 13:32
5月のサイクリング動画
5月のサイクリング動画 先日行いました5月のサイクリング動画を、GizmoさんがYoutubeにアップしてくれました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/06/04 15:48
今朝の筑後川  6/3
今朝の筑後川  6/3 今日は忙しかったので、簡易版で失礼します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/03 19:00
今朝の筑後川  6/1
今朝の筑後川  6/1 今朝はパンツに半袖ジャージ、長袖インナーの組み合わせ。いつもの時間にスタートしました。朝倉へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 13:57

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

自転車のシカショ その2 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる