自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は大持へ  8/3

<<   作成日時 : 2017/08/03 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久しぶりにスッキリ晴れましたね。準備をして浮羽へ向かいます。ミニストップから右折して藤波ダムを上っていきました。
画像

工事信号で止まってパチリ、後ろから来たトラックを先にやり過ごします。小学校を越えて
画像

コーラの自販機から左折し公民館を通って林道へ入っていきました。この道は1日に何台車が通るんだろうか??と言う道です。ゼロの日もあるんじゃないかなじわじわと上っていきました。
画像

獣が出そうな感じです。ブレーキレバーをコツコツ言わせながら進んでいきます。
画像

これ見たらゼロの日の方が多いんじゃないかな?
画像

峠からはこんな感じです。日差しが強くなりましたね。ぶどう畑を下って行くと、鳥おどし?獣おどし?どお〜〜んって・・・大砲を撃たれたかと思うぐらい大きな音で私も脅されました心臓に悪いよね〜。大持集落に出ると右折し、少し上って左折する予定でしたが、大銀杏の看板を見つけて久しぶりに行ってみることに。
じわじわ上っていくと
画像

5年前に壊れた場所です。そういえば出来上がって初めて通りました。浮羽ではないような渓谷?です。イチョウを探して上っていきますが
画像

未舗装路に変わって・・・残念ながらあきらめました。折り返してゆっくり下って行きました。石や枝が散乱していますのでゆっくりです。大持集落を抜けて巨瀬の大橋を渡り右折します。下りではもがいてみました。まっすぐ国道に出て左折、追い風に押されながら流してセッション終了です。

走行距離  25.2q
走行時間  1時間24分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は大持へ  8/3 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる