今朝は北野コスモス街道へ  10/24

台風の影響で2日走れませんでした。今朝はどこに行こうか考えていたら・・・北野へ行くの忘れてた~~と言う事で急遽北野へ向かいます。気温を見たら11℃タイツと冬用ジャージに秋用グローブのいでたちでスタートしました。国道を避けて柴刈から土手にあがって大城橋を渡りました。距離があるので画像ありません。
画像

コスモスロードに入ると・・・大分散ったのと蕾もまだありますが・・・少なめですね。コスモスロードに吉井の人力車が写っていたのでパチリ。そういえば遠征して引いていましたね。
画像

北野天満宮の前でパチリ、まだきれいです。そのままぐるっと回って土手に出ました。大城橋を渡り直進
画像

巨瀬川の橋は上流にある人道でパチリ、鱗雲ですが、分厚いですね。いったん国道に出て常持バス停先から右折し、田んぼの道に出ました。
画像

雲がきれいですね。お日様が全然出てきません。
画像

そよ風ホール手前のかっぱ君をパチリ。後は巨瀬川沿いを樋ノ口まで行き、国道に出て流してセッション終了です。

走行距離  42.2㎞
走行時間  1時間37分

この記事へのコメント

マツ
2017年10月24日 14:58
”はくしょん”連発した朝でしたが、私は半袖、半パンでライト・ラン67.8㌔してきました
涼しくて今日は久々によか気持ちで走れました
そよ風ホール手前のかっぱ君のアングルおもしろか構図で気に入りました。ここのカッパ君がわだすの一番のお気に入りなんですよね~

この記事へのトラックバック