今朝は浮羽の山へ  10/13

昨日は用事がありお休みしました。今朝は昨日重たい物を持ちましたので?腰が痛いです。走れば治るだろうと言う事で準備をしました。雲の具合を見ながら古川へ向かいます。
画像

川沿いでパチリ、雲で山が覆われていました。左折しホテル街をまわり大石を通り保木へ
画像

沈み橋はまだ通行止めでした。お散歩されている方とお話しして国道に出ました。袋野の信号を左折して
画像

行ける所まで行ってみました。夜明ダムが解放していますので、見えていなかった岩が見えています。信号まで戻って虹峠を上り、ホテルの横を右折しました。
画像

一度逆コースで走っていますが、覚えていませんね~結構な坂を上っていきました。腰が痛いのでなんとなく力は入りませんね。途中行ったことない坂へチャレンジしましたが行き止まりでした。
画像

この景色は初めてです。春義のお宮の横に出て小塩小学校の横へ下りてきてバイパス側を下って行きました。国道に出て流していたら・・・奥様の出勤です雨にも濡れずにセッション終了です。

走行距離  29.6㎞
走行時間  1時間27分

この記事へのコメント

マツ
2017年10月13日 20:01
今日は寒かったですね~
朝のママチャリ散歩で古川土手で”ひばり”を見つけ筑後川では鴨さんが、10匹弱でしょうか早くも飛来しておりました
帰宅後、今後雨模様ということで母の用事のついでに吉井まで買物を済ませ…昼食後エモンダのチェーンクリーニング後の試走ということで大山~合所ダム~安政~ゴルフ場~小塩~池田と走ってまいりましたがチェーン洗浄後はさすがに軽か~それでもダム側からゴルフ場までの登りコースのとこはどうしてもスローペースになりますね!

この記事へのトラックバック