宝珠山へ  5/17

ムシムシの寝苦しい夜でしたね~今朝は夏ウェアでスタートです。コースは悩みましたが、宝珠山コースです。原鶴橋を渡り386号を行き、マルキョウを左折します。マツさん、ベランダにいないかな~見上げながら通過し松末を抜けていきます。上りは少し気合いが入って塔の元を右折しました。
画像

役場先で右折し橋の上からパチリ。農協スタンドが見えています。大分、川も整備されてきましたね。大鶴を抜けて
画像

この辺りもきれいになりましたね。気持ち良く下って
画像

夜明の赤橋でパチリ、210号線側を帰ってきますが、虹峠は・・・ペースが上がりません。気を取り直して保木・・・あれ?まあいいか。道の駅から下っていたらYOSHIHARU君の新居の前で奥様が見送りされていましたあとは流してセッション終了です。


走行距離  37.1㎞
走行時間  1時間20分

この記事へのコメント

マツ
2018年05月17日 15:46
朝練の時間は、ぼくちゃんは、多分食事の準備をしていたと思います。今どこもかしこも川の土砂ざらえをやってますから朝しかトレーニングコースはゆっくり出来ないので(ダンプが凄い)私の場合、迂回路コースを使うことが多いです。今日は杷木~久留米~八女~上陽~星野~杷木コースでお茶買に向い風のなかコルナゴ散歩してきましたが、曇りがちで体力の浪費も少なくよかったです。2日前は杷木~夜明~小石原~秋月~甘木~杷木コースで3時間1分マドン走(ホイールはC35に換装)してきました~暑かったなー!
ナース万
2018年05月17日 22:38
ブログ更新のリクエストを再開してもらって、ありがとうございます。楽しみにして拝見してましたんで!
昨日はお店でいろいろとご教授下さいましてありがとうございました。またつまらない質問に付き合って下さいね。

この記事へのトラックバック