アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
自転車のシカショ その2
ブログ紹介
容量がいっぱいになりましたので、その2へ引っ越しました。よろしくお願いいたします。
 田舎の自転車店ですが、常に新しい物を求めて情報収集しています。大型店では出来ないかゆいところに手が届くサービス・・・を目指してがんばっています。こだわりの組み立ても好評です。いっしょに走って美味しいビール飲みましょう。日田、朝倉地区からもたくさんのお客さまに来て頂いてます。

コメントの内容によっては削除させて頂くこともありますのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今朝の筑後川  12/2
今朝の筑後川  12/2 今日は、商店街の花の植え替えなどありまして、バタバタしていましたので簡易版で失礼いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/02 15:19
今朝は玉山がら  11/30
今朝は玉山がら  11/30 月末になりました。今月はあと30q走らないとね〜元気に起きて準備しました。まずは山辺県道を田主丸方面へ向かいます。真っ暗なので距離稼ぎに発心公園まで行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/30 09:39
今朝は赤谷へ  11/29
今朝は赤谷へ  11/29 今朝も冷え込んでいますね。予報気温は1℃、完全防寒して杷木方面へ向かいます。メガネも曇り止めしましたので快適ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/29 10:45
今朝の筑後川  11/28
今朝の筑後川  11/28 昨日は雨と二日酔いでお休みしました。今朝は元気に起きて準備します。tetsuさんから頂いた景品をサコッシュ仁詰め込んでスタートしました。朝倉へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/28 10:56
チームばさら忘年会
チームばさら忘年会 チームばさら忘年会を26日に居酒屋マドンで行いました。都合が付かない方や、体調を崩された方などいらっしゃり、いつもより少なめになりましたが賑わいましたよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 13:59
今朝は葛籠の棚田へ  11/25
今朝は葛籠の棚田へ  11/25 昨日は東京で50数年ぶりに初雪が観測されたと言う事で・・・いきなり冬がやってきたような・・今朝の気温は1℃いろいろ真冬用品を準備してスタートしました。スタートしてすぐにネックウオーマーを忘れたことを悔やみました。浮羽へ向かい合所ダムを上っていきます。暗いので写真は撮らずにあんじゅ横の坂を上っていきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/25 11:32
今朝の筑後川  11/23
今朝の筑後川  11/23 練習会の疲れと、雨で2日お休みしました。今朝は元気に起きてスタートしますが、雲が多く暗いですね。杷木へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2016/11/23 12:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる