自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は鷹取リベンジ  8/5

<<   作成日時 : 2017/08/05 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は15分早起きして、昨日のリベンジに向かいます。今日は山辺県道から山苞の道経由で進んでいきました。
画像

古墳公園でパチリ、待ってろよ〜鷹取山〜。昨日は久しぶりだったので、無理も出来ませんでしたが、コースと距離が解ったので気持ち違うかな〜。平原野営訓練所から先が急勾配なんですよね〜(^_^;)どうにか乗りきると先に黒い物が薮の中へ消えていきました。黒いシッポは何だったんだろう?野犬?
カーブに付いている番号が・・・ここは間隔が遠いんですよね〜〜(T_T)そういえば、ふくバスさんも良く鷹取登っていたな〜〜。17カーブの看板から先が・・・きついんですよね〜。ラストスパートでゴール。
画像

やや霞んではいましたが、筑後川も光って見えていました(^O^)振り返ると
画像

星野側もきれいに見えていました。早起きしたので少しゆっくりして下って行きました。枝や石が落ちていますので注意しながらですが、昨日より速いスピードですね。あとは流してセッション終了です。

走行距離  27.5q
走行時間  1時間36分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は鷹取リベンジ  8/5 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる