自転車のシカショ その2

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は鷹取アタック  8/6

<<   作成日時 : 2017/08/06 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 1

台風が来ています。明日からしばらく走れないかな。と言う事で今日も15分早くスタートしました。玉山から鷹取も良いかな〜と思いながら山苞の道を行きます。
画像

古墳公園でパチリ、昨日は50分が切れなかったのでリベンジすることにしました。山苞から平原への交差点、クレーチングがスタートラインです。先は長いですが、ペースが落ちないように注意しながら登っていきました。踏み込みすぎずに引き足に注意しながら・・・。休めるところでは休まずスピードアップ・・・17カーブからの急勾配が・・・きつかった。ラストスパートして山頂階段まで・・・49分04秒(^_^;)1分短縮出来ました。
画像

風は強いけど今日が一番見晴らしよいかも
画像

星野側もこんな感じ、台風来ないでよね。あとは注意しながらゆっくり下ってセッション終了です。

走行距離  27.5q
走行時間  1時間34分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに鍛えちゃダミ!
マツ
2017/08/06 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は鷹取アタック  8/6 自転車のシカショ その2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる